H様。本日はマツダのCX-5のフロントガラス交換をお任せいただき、本当にありがとうございました! 無事に綺麗に仕上がり、お引き渡しできて安心いたしました。 ピカピカになったお車で、これからのドライブも快適に楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後、走ってみて少しでも気になることや、お気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にメッセージをくださいね。 すぐに対応させていただきます。
まずはお気軽にご相談
見積無料!自動車ガラスのことなら何でもお任せください!